日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/01/10 (土) ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル 


静岡地方・・・晴れ



初夢は覚えていないけど何か見たという記憶だけ残っている。
が!

先日見た夢は、髪の毛をかき上げたら髪の毛が抜け落ちた。。。

疲れているのだろうか・・・・・・・。




名前

内容

ZERO まりあ様 >ボーズかぁ。。。悪くないかもw確かにいい夢は覚えていることが少ないですね。おまじないどうもです^^まりあさんは言い夢見れたかな? (09/01/12 21:06)
まりあ ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル 一度ベリーショートにすると素敵なるかも?!(自信無し)です^^ 良い夢より悪い夢のほうが記憶や印象が強いそうですよ。今夜は良い夢が見られますように♪♪〜☆♪◎(アラビアンナイトの音楽♪) (09/01/11 22:13)


[前] 夢占いの結果 | [次] はぁ〜


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別