日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/01/13 (火) どうでもいいけど


静岡地方・・・晴れ



テレビの中のスタジオと視聴者(私)の温度差の激しい番組ってつまらん。
なんでそんなに盛り上がるのか分からない。

どうでもいいけどリアクション高!



最近また、テレビに出始めた、有なんとかって奴?
毒舌キャラで再ブレイクしているけど信じられない。
あれを見ると昔を思い出す。どうでもいいけど。。。




__________


公募ガイドを買ってみた。
何か出してみようかな。。。




名前

内容

ZERO (仮)自信無し雄様 >静岡CD・・・静岡県民なら誰でも知っているというやつですね^^。とはいっても、ごてんばぁさんしかしらないんだけど^^;他は聞けばわかるかも^^; (09/01/15 21:54)
(仮)自信無し雄 公募ガイドもいいかもしれないけれど。静岡CDもいかがでしょう? (09/01/14 23:51)
ZERO おばちゃんの笑い声ならまだましw。ゲスト達のバカ騒ぎにあきれ気味なので^^; (09/01/14 18:02)
あおねこ 大阪の番組では、「笑い声」の専門のおばちゃんがスタジオにいます。 (09/01/13 23:24)


[前] まぁ、なんだな^^; | [次] 夢占いの結果


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別