日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/01/16 (金) まぁ、なんだな^^;


静岡地方・・・晴れ



静岡CDはほぼCMソング。。。
で思い出した。

その昔、CMでお台場だったか隅田川のほとりかは分からないけど
男女の会話で

僕、静岡出身なんだ
私も!

男のひとが、「まいほーまいほー・・・」て唄ったら
女性がその続きの歌詞を歌ったような気がする。
(逆かもだけど・・・)
まぁその位浸透しているCMなんだけど企業のしがらみで入ってないのが残念。


残念ながら動画は探しきれなかったけどww





CMでは無いけど、調べたら日本全国ところどころで流れている(各地ではないらしい)
ヤン坊マー坊天気予報は歌える人は歌えるよね?


その別バージョン
http://jp.youtube.com/watch?v=FTGaLqMOpX4

これも、静岡限定じゃないかな?

この歌も歌える人が多いと思うww






名前

内容



[前] 無いものねだり | [次] どうでもいいけど


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別