日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/01/17 (土) 無いものねだり


静岡地方・・・晴れ



無職の時は収入が欲しい。どんな所でもいいので働きたい。
働いていると、人間関係に悩み退職を考え始め
国が決めたワープア基準を多少クリアするだけの年収で
もう少し給料がいい所。休みがある程度あって有給が問題なく取れる所と。。。
無いものねだりをする。




ふー。契約書を交わさなかった自分が悪いのだけどね。。。

こうもハッキリそんな事言っていないと言われるとね。

現状では景気が悪化するもっと前から賞与は無いのになぜ面接の時は出ますと言ったのだろう。






実は自分。表の会社名とは違う別の社名の従業員になっている。
なので、「あなただけに福利厚生つけます。他の人はつけていないので
あとあと面倒だから他の人には入っているって言わないでね」と念を押された時点で
怪しいと感じていたけど。。。

そんなことがあってもしかしたらあの面接官だけボーナスを貰っているじゃないかと
疑いがでてきたしだいです。





名前

内容

ZERO うーん。どうなんだろうね。一つの会社に二つ会社がある・・・みたいな?もしかして幽霊かペーパーか・・・。 (09/01/21 21:02)
まりあ ・・・それって、もしかして、現在お勤めの表の会社へ「派遣されている?」ということですか?! あまりひどければ専門の機関に相談してみたほうがよいかもです。 (09/01/21 11:21)


[前] 政経 | [次] まぁ、なんだな^^;


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別