日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/02/11 (水) ふー


静岡地方・・・晴れ




いつも思う。
それは、テレビなどで元おれおれ詐欺をしていたという人物に顔を写さない
という条件で取材した。。。
なんてコーナーよくあるじゃん。

あれってVTRを元に警察に通報しないのだろうか?
じゃなっかたらテレビ局も共犯だ。
そもそも、警察よりマスコミが元犯人に接触できる所がくさい。

2.3日前にしていた特番で、住む所を終われ生きていくためには出し子?をするしかない。。。
といって、携帯をいじっていた。

携帯を持つほど余裕があるのですね。

携帯なんてすぐ留められちゃうのにw


テレビ局はヤラセばっかりだな。
勝手な決め付けだけど
ヤラセじゃなかったらとんだテレビ局だなww








名前

内容

ZERO あらら^^;でも工場の煙はご愛嬌でw (09/02/12 22:16)
織田信長 新富士に2回行きました。再来週、3回目行きます。晴れてたのに工場のケムリで富士山が見えなかった。詐欺だー。 (09/02/11 23:06)


[前] 明日は | [次] ふー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別