日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/02/13 (金) 明日は


静岡地方・・・晴れ



明日は特別スペシャルデー。そう、お休みです^^
違うって?いや、休みだしw


巷ではチョコのレートが1年で1番高騰する日だとかいっているけど
そんなの関係ねぇw

ん?そういえばヒロシ見なくなったな。
小島も、普通のも。。。
どうでもいいけどね^^


女の子は大変だ。
いや、楽しみなのか?

義理人情が残っている世の中。
どうでもいいような人にまでチョコを渡すなんて。。。




あ、ちなみに、わたくし、チョコを頂いた事はございません。
義理チョコなんて存在している事は都市伝説だよねw





名前

内容

ZERO あおねこ様 >次からつぎえと新キャラがでてきますからねぇ〜。。。 (09/02/15 18:45)
あおねこ たしかに見ないねぇ・・・ (09/02/14 00:31)


[前] 30過ぎのおやじにっきw | [次] ふー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別