日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/03/12 (木) クローン技術とは。。。


静岡地方・・・晴れ



クローン牛とかクローン人間とか聞くけどクローンってDNAが同じすなわち
姿形が一緒という意味ですよね?

良く分からないけど牛でもちゃん子牛の時代があるんだよね?

人間でいってっもちゃんと赤ちゃんの時代があるんだよね?

極端な話、タイガーウッズのクローン人間を私に預けた場合
120%今のタイガーウッズみたいにゴルフ界の帝王に育て上げる自信がない。
というより無理。

牛でも一緒じゃないかな。


いくら最高級と唄われた牛のクローンを作っても育った環境が少しでも違えば
最高級にそだてられるのか・・・ちょっと疑問w




名前

内容

あおねこ 良く分からないけど、命なんて人間が操れるほど簡単な物ではないと言う事だと思う。 (09/03/14 03:00)


[前] 鉄の魂はダイヤより硬い・・・・ウマイ!自画自賛。時刻表のダイヤとダイヤモンドをかけたわけですなw | [次] 運動不足


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別