日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/03/13 (金) 鉄の魂はダイヤより硬い・・・・ウマイ!自画自賛。時刻表のダイヤとダイヤモンドをかけたわけですなw


静岡地方・・・雨



本日、下り寝台列車はやぶさ・富士が最後の運行となる。
そんな中、我が静岡地方は本降りの雨にも関わらず、カメラを担いだ
テッチャン達が溢れかえっていた。

いやー自分はそれほど入れ込んではいないけど最後の雄姿をカメラに抑えようと
出向いたわけですがあまりにもの人の多さに姿さなど見えずじまいでしたTT)


こうなったらニコニコにUPされるだろうからそれを見るとしますか。

大阪あたりだと深夜帯なので真のてっちゃん以外いないだろうから
明日休みの人は狙い目といえばねらい目w


広島だと早朝なので案外人が多いかも^^;



追記

上りの列車は朝が早いのでせっかくの休み睡眠と電車どっちを取るかと比べたら
睡眠を2秒だけ考えてとりました。




名前

内容

あおねこ ↓私も知らなかった。 (09/03/14 02:59)
39毒男 電車マニアだったのね、しょちゅう読んでるけど、初めて知った! (09/03/13 23:20)


[前] そんなには。。。 | [次] クローン技術とは。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別