日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/05/02 (土) 最近の政治上


静岡地方・・・晴れ



昨日、電車のなかで女子高生が集団とはいっても4人乗ってきたのですが
話の内容が過激で^^;

いわゆる、男関係の・・・ね♪

声もデカイから聞きたくなくても聞こえるっちゅうねんw


・彼とさチューするとき下入れて来るんだよ_________しるかボケ!
・男のあそこって、気持ち悪いよね__________あーそうですか。。。
・フランクフルトみたいな?フランクじゃなくてウィンナーじゃないのw?____リアルやなぁ。



可愛い女子高生だったら目も当てられないところだったけど
どうでもいいような人種だったのでまぁ良しとしますかw

最後には笑いを堪えるのに必死だったけどwww




名前

内容

ZERO 軍神様 >正しい人間になってくれればいいのですが。。。まぁ、このような人はまれだといいんですけどね。 (09/05/03 22:26)
ZERO th1969様 >確かにかわいい子だったらよかったのですがね。あいにく・・・だったのでww (09/05/03 22:22)
軍神 けしからん!!全員、知り合いの自衛隊基地に送り込んで、その腐った性根を1から鍛え治さないとね、最後は射撃訓練でもして卒業だ、反抗すれば連体責任、出所するころには正しい人間になる事でしょう。 (09/05/02 16:37)
th1969 可愛い子だったらギャップで萌えてもいいのですが、スイーツ(笑)だったら本当笑いにしかなりませんね。 (09/05/02 12:48)


[前] 買い替え | [次] 想像以上の混み具合。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別