日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/05/03 (日) 買い替え


静岡地方・・・晴れ

とうとう、PCを買っちゃいました。
給与支払いが滞り、不安だったけど父のPCが10年以上も型落ちしていて
かぶ取引をしているのですが、アドビで送られてくる明細書も取れない始末。
おまけに、リアルタイムの株価のツールも反映されないので自分のを譲渡することに・・・


父は喜んでくれたみたいで良しとしますか。



今、ワンセグじゃなく地デジチューナーをUSBに差し込んで見れるタイプがあるのですね。
外付けのHDに録画できるのかなぁ?

あw良くサポートに聞けば?と的外れなことを書く人がいるけど聞くのが面倒であって
そんなこと100も承知で聞いているのでよその掲示板でも書くことがないようにw




___


ETCって渋滞解消のために開発されたんじゃなかったかな。
それで渋滞って本末転倒じゃん。。。




名前

内容

ZERO taka様 >ホントは新しいPCをくれてやれば良かったのですが自分も買い替えたいと前から思っていたので処分する代わりに自分が使っていたPCをあげたまでです^^; (09/05/04 21:52)
ZERO 告発者様 >なるほど。。。車の利用が増えたのも事実ですもんね。 (09/05/04 21:49)
ZERO th1969様 >ネットだけしていたみたいだから酷使していなかったのもあるかもねw地デジの情報どうもです^^ (09/05/04 21:49)
taka 親孝行ですね。見習いたく思います。 (09/05/04 20:51)
告発者 ETCはプラス環境破壊ヽ(=´Д`=)ノ (09/05/04 15:21)
th1969 時進年歩なPCの世界で十年も持つこと自体すごい(汗)。外付けHDDに地デジは録画はできるでしょうが、それを他のPCで再生させるとなると著作権保護機能が邪魔して再生できない気がします。 (09/05/03 22:59)


[前] 技術的な問題だといいんだが・・・・ | [次] 最近の政治上


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別