日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/05/05 (火) 技術的な問題だといいんだが・・・・


静岡地方・・・雨




PCを新調してからなにかと調子が悪い。
Vista64ビットのせいなのかアウトルックは設定しても翌日には受信エラーがでるし
無線も同じような状態でちゃんとつないで、設定を保存しても翌日には無線が使えない。
だもんで、設定したのを削除して設定しなおすとまた繋がる。

明日からブロバイダーのサポートが営業開始らしいのでメールの件を聞いてみますか。
ネットのほうはとりあえず線を繋いでしていますがこれもメーカーサポに聞いてみようかしら。

そもそも無線の親機はたしか父が購入した時に買ったものだから10年おちしているのか。。。
買い替えかなぁ。。。
そもそもヴィスタに対応しているのか?
って一時的にも繋がるわけだから対応しているんだよな。。。





名前

内容

ZERO th1969様 >64bitと32bitの違いはいまいち分らないのですが薄くてノートPCでおまけに地デジチューナーが入っているのが気に入ったからです。HDDレコーダ買うか迷っていたのですがこれ一台でPCとHDDレコーダが揃えると思ったからです。それに昔と違って今では64ビット対応しているか気にしなくてもいいと聞いたので。 (09/05/06 20:29)
th1969 経験から無線LANルーターが壊れてる可能性に一票。それにしても新PCのWindowsはVistaの64bit版とは漢な選択しましたねぇ。 (09/05/06 10:56)


[前] 最後の日 | [次] 買い替え


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別