日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/05/06 (水) 最後の日


静岡地方・・・雨



連休最後の日悲しいかな。もっと休んでいたいというより行きたくない。
正直明日会社に行ったら社長が夜逃げしていた。。。なんて事になっていないか
期待している自分がいる。

かといって、仕事がなければ8月に来る車検。携帯料金などの支払いが困難になる。

あーあ。

バイオリズム低下中だな。

雨音が不快に感じるから。


調子がいいと雨音っていいなぁって思うから。。。



____



メールはプロバイダーに聞いたけど問題なしだって。
もしかしたら、ウィルスソフトの影響が考えられるだって。

調べてみると、今使っているソフトはソースのゼロを使っている。
今のOSがVistaだけど64ビット。

どうも、ヴィスタだけうたっていて64ビットに対応しているか分らない。
ということで、サポにメールしてみました。




名前

内容

ZERO th1969様 >どうも調べてくれてありがとです。プリンターとかは問題なく対応していたので良かったです。これからパワーユーザー目指そうかなw。セキュリティーとかはメジャーなソフトは対応しているみたいだし、ダウングレードしてもXPのプロになるみたいだしね。64ビットならではのPCライフを見つけますよ^^ (09/05/06 22:45)
th1969 URLが貼れなかったんですが、Vista関係の掲示板を見たら、ソースのZEROは64bit版には対応していないっぽいですね。64bit版はXPもVistaもセキュリティソフトやドライバの対応がまだ遅いので、基本的にはパワーユーザー向けだと考えてます。 (09/05/06 21:34)
ZERO ほぼ、セキュリティーが原因でしょう。すべての機能を無効にすると正常に作動するので。 (09/05/06 20:50)


[前] アウト! | [次] 技術的な問題だといいんだが・・・・


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別