日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/05/07 (木) アウト!


静岡地方・・・曇り?



やはり、セキュリティーソフトは対象外でした。
お客様の動作環境では保障いたしかねます。だって。

まぁ、いい。


で、適当なソフトを見つけようと徘徊していたらG,DATAを見つけた。
話によると重たいらしい。。。

でも、4.5年前はノートン使っていたけど噂にいうほど重たくは感じなかった。
何を要して重たいかというのが分らないけど、それなりに普通に動いた。
それは、ソースに移行した後でも変ったようすは無かったので気付かなかっただけかもしれない。


体験版をいれてみようかな。ソースよりかはましだというし。
そういえば、ソースでスキャンかけてもノートンより検知が少なかったなぁ。





名前

内容



[前] 生誕祭 | [次] 最後の日


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別