日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/05/08 (金) 生誕祭


静岡地方・・・雨





本日、生誕37周年記念日となりました。
無職コム4年生実質は5年位なんだけどw


過去の誕生日付近の日記を見ているとネット社会に感化されたとつくづく感じます。
おまけに、表現の仕方が変わってきている。

あーあ。
37にしていまだ不安定な仕事しているなんて学生の頃は思いもしなかった。


最近、草食系とかって騒がれているけど自分は絶食系かもしれまへんなw
昔は、来るもの拒まず去る者追わずだったけど、今じゃ、壁を作っている感じがするなぁ。。。


追記

ウィルスソフトは、今、バスターを入れてます(体験版)
アマゾンで3年パックが1万以下だったので使い勝手が良かったら購入しようかと思ってます。



名前

内容

ZERO th1969様 >ありがとです^^。携帯が無くても生きていけるけどネットが無くなったら生きていけません^^; (09/05/09 19:24)
th1969 おめでとうございます? 今やネットは無職やワープアといった低所得層の娯楽ですから(苦笑)。 (09/05/08 23:47)


[前] そうなんだ・・・ | [次] アウト!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別