日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/05/09 (土) そうなんだ・・・


静岡地方・・・晴れ



このさいだから、HPをフルモデルチェンジしよう。
PHPを覚えたい。。。HTMLさえまだ、足の爪の先を入れた位なんだから早すぎるのか?


64bit版の動作報告をかねたページにしてみようかしら。。。
とりあえず、噂どおり、ファイル転送のFTTPは機能しましたよっと。

あまりグレーゾーンなので書きたくはないけどDVD decrypterは日本語パッチは出来なかったけど
英語版ならインストはできました。まだ、製作はしていませんけどw


でも、あるんだよね。x64が読み込むかどうか分かるサイトが^^;


話は変わるけど、I○Mのサイトだったかな。
はっきり、IEは何かに弱い(名前忘れたw)のでオペラかファイヤーフォックスにしたほうが・・・。
なんて書いてあったなw





名前

内容



[前] 運動 | [次] 生誕祭


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別