日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/05/20 (水) 変かな


静岡地方・・・晴れ





マナーってなんなんなん?
飲食店や喫茶店で新聞や雑誌を読むことありますよね。
食事もすみ退店しようとしたとき、雑誌は元にもどしますか?

自分は戻しません。

買い物をしてレジ袋に物を入れたあと買い物かごを指定の場所に戻しますか?

自分は戻しません。

さすがにカートを車まで運んだら邪魔になるのでちゃんと戻しますが^^;




名前

内容

ZERO 軍神様 >さすがにマンガ喫茶や、セルフの店などはちゃんと片します。 (09/05/21 18:58)
ZERO あおねこ@様 >後の人の為に店員さんがテーブルを拭き食器を片づけるのでついそのままにしてしまいます。 (09/05/21 18:54)
ZERO さむいぼ様 >私は、普通じゃないんだと思います・・・。 (09/05/21 18:53)
軍神 戻しますね、やったらやりっぱなしにするなと教育を受けて来たし、自分さえ良けりゃ関係ないじゃ神様も運をよこさんだろう、良い行いをすれば1000円の宝クジや、懸賞も当たるものだ(笑) (09/05/21 00:02)
あおねこ@ 私は戻します。理由は後の人のためにです。 (09/05/20 23:52)
さむいぼ 失礼ですが普通は戻すと思います。 (09/05/20 23:29)


[前] 柔軟 | [次] 低俗民の妄想日記


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別