日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/05/21 (木) 柔軟


静岡地方・・・・晴れ




ジムに行き始めて1か月。まだ、体がカチンコチンに硬い。いや、硬すぎる。
どれだけ硬いかというと、前かがみになって手を伸ばしてみると
手先がちょうどすねの間?位です。

しかも、床に座ってみても足の関節が床に着かない^^;
体を後ろに少し倒すと着くって感じです。

体が柔らかい人って少しだけ羨ましいです。


名前

内容

ZERO あおねこ@様 >うふふ。試してみますかww (09/05/22 19:38)
ZERO 壮健美茶様壮健美茶様 >体が硬くても日常に不便はないですからね。運動してやわらげましょう^^; (09/05/22 19:37)
ZERO taka様 >ほんと真逆ですねw基本サービス業とかは片付けも代金に含まれていると思っているのでそのままでいいと思いますよ^^;安くない月謝ですからね。いかないと。 (09/05/22 19:36)
あおねこ@ カチンコチンに硬いとは、若いですね。 (09/05/22 00:20)
壮健美茶 私も体が、とても硬いです。親も呆れてましたよ。 (09/05/21 22:30)
taka お疲れ様です。私は漫画喫茶では雑誌、新聞などは放置していきます。ドリンクも(笑)普通の喫茶店の雑誌などは会計のついでに片付けます。ZEROさんと逆ですね^^。私は最近ジム行ってません。いかなくては・・・。 (09/05/21 19:27)


[前] 司法の壁 | [次] 変かな


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別