日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/05/27 (水) 討論


静岡地方・・・晴れ



党首討論のブイをみての感想。

税金の無駄。

党首討論なのだから二人のみのガチンコでギャラリーはいらん。

暇なんだからヤジしにきているんでしょ。

あそこで、総理がくだらないヤジをする奴は出ていけー!
党首討論をなんだと思っているんだ!って活を入れたら
少しは株も上がったのにw




・・・ったく、ゴルフしか知らない人とか、レスラーとかが議員になれる昨今。
日本の未来はどうなるんだろうね。




名前

内容

ZERO 告発者様 >自民も民主も身分は同じですね。官僚は行政なのでちと違うかもだけど。。。詳しくは知らんw (09/05/28 19:09)
ZERO 軍神様 >おそらくこの先人口が少なくなってくるので税収入がへり議員の給金を払えなくなってくるだろうから議員削減も現実になってくるでしょう。まー。私たちが生きている間はないだろうけど。 (09/05/28 19:03)  (09/05/28 19:06)
告発者 自民も民主も官僚も同じだろ(´・∀・`) (09/05/28 09:19)
軍神 同感、自民だろうが民主だろうが日本の政治は5流、あそこに座っている700人もの国会議員も、ただの税金泥棒、票集めしか能のない金の亡者達、仕事しなくても寝ていても年間5000万もの収入、国会議員のボーナス額だけで年間700万も懐に入る、もっと国民が本気で怒り暴動にしろクーデターにしろ戦うアクションを起こさなきゃ日本は滅びるだけでしょう、後に続く子孫のためにも腐敗政治を正さなくてはいけませんね。 (09/05/28 01:05)


[前] 初体験しちゃった♪ | [次] インフル問題は打撃が強すぎる。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別