日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/05/23 (土) インフル問題は打撃が強すぎる。


静岡地方・・・晴れ




豚インフルが巷で騒ぎになっていますね。
正直な話、どうでもいい感じです。

しかし、

我が静岡県にはまだ感染者が発生していません。

問題は、県内1号さんにだけはなりたくない。


イベント事は東京が多いので良く東京に行きます。

仮の話。


インフルにかかったら、静岡県に住む37歳の男性が新型インフルにかかりました。
東京に遊びに行っていたもようでそこで感染した疑いが強まります。
なんてニュースになったら、市町村名まで明かされ
おそらく市内では、自分が感染したという噂が流されるでしょう。

で、この時期に感染地域なんかに行くからだ!
なんて嫌がらせがくるのは分かっている。
日本人は他人の攻撃は大好きな人種だからね。


あまり、言いたくないけど県内で感染が広がらない限り、どこへも行けないね。










名前

内容

ZERO はゆき様 >どうぞいつでもいらしてくださいね。とうとう静岡でも発症した人がでましたが、そんなにも大げさに報道されてなくて良かったと思います。ほー体の硬さは負けないってw?比べてみようじゃないかww。では、いつでもいらしてくださいね^^ (09/05/27 19:14)
はゆき お邪魔いたします。こちらはお久し振りです。まだまだ落ち着きませんねインフルさん…。最初の1号さんになったら…ZEROさんがおっしゃったように報道されそうですな…。いつ、どこに行ったか、何に乗ったか、事細かに調べられるのかしら…覚えられんぞ…。早く落ち着いて欲しいですね。ジム通いもゆっくりできませんかね(><)体の硬さなら負けませんぞう…。それでは、失礼致します。 (09/05/25 23:01)
ZERO 壮健美茶様 >ほんと、このまま終息してくれてほしいですね。最初の1号さんになったら尋常じゃない報道されてますから。。。 (09/05/24 22:29)
壮健美茶 福岡県も幸いまだ出てませんが、マスク姿が目立つようになりました。マスクも売り切れ状態だとか・・北九州市は、中学生が5月に関西に就学旅行に行きますが、帰省したら一週間の出校停止だそうです。最後に行った学校は、マスク姿で、帰ってきました。早く収まる事を祈ってます。 (09/05/23 22:45)


[前] 討論 | [次] 司法の壁


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別