日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/06/09 (火) 金・マネー


静岡地方・・・晴れ



ふー。今、仕事を辞めるのは自殺行為なのかもしれない。
ローンはある。車検もくる。住民税もくる。

去年、確か忘年会までいないような事を書いた気がするけどいそうな感じだ。
会社が倒産してなければの話だけどw


しかし、本当に仕事がないね。
ハロワでさえ、派遣の求人が消えた。
そして、介護関係が目立ってきた。

その、介護関係でさえ年齢で跳ね飛ばされる始末。



____


話は変わるけど、12兆円の借金を国民に押し付けてそれで景気は良くなるだろうか。
日本の国債なんて買う気になれないな。

エコポイントなんて名前だけで先が見えてないしね。
それも税金で補っているわけだから、この先どうなることやら。。。。

国の借金取りって誰なんだろうね・・・・。
延滞したことないのかなぁ。

借金を借金で返す自転車操業だったりしてw




名前

内容

ZERO 告発者様 >その国営喫茶に雇われたいです。 (09/06/10 20:22)
告発者 阿呆総理提案の国営漫画喫茶には殺意覚えるぜ(*`Д´) (09/06/09 23:14)


[前] 日経 | [次] 悪夢


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別