日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/06/11 (木) 日経


静岡地方・・・雨ー晴れ




日経平均株価が1万に回復しそうな感じですね。
これで景気が上向きになればいいのですが。。。


これから先、どう転ぶだろうか?

夏までにもう一度大きな下げが来るという人もいれば、
もう底を打ったので後は上がるだけという人も。
応、持っている株が上がり傾向なので、いつ売ろうかそのまま保持してようか迷ってます。


でも、円相場が100円を割ったままだ。
まだまだ、100円の大台には乗らないだろう。
FXするには危険な相場だな。
ドルじゃなくユーロを狙ってみようかなw





名前

内容

 ユーロは日本の市場では取り扱い少ないですよね。イギリスとドイツのイメージがあります。中国のユーロ株ってどうなのでしょうか。↓↓↓気づいてください (09/06/18 01:17)


[前] 大映 | [次] 金・マネー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別