日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/06/16 (火) 大映


静岡地方・・・曇り



最近、大映テレビをようつべで検索しながら見ている。
やっぱり、スクールウォーズはいいね。
あと、ヤヌスの鏡もw


ところどころに名言が入っているし、挿入歌のタイミングもいいね。

かなり若い梅宮のたっつぁん・和田のねーさんがでていたりして
そうそう、ポニーテールはふりむかないには、いいとも青年隊1期の
まっこっちゃんもでていたんだよねw


東京流星会会長シブすぎるっす。


今の時代では、絶対できないドラマだな。
そこをあえてしてほしい。


ルーキーズとかがその類いらしいけど原作を知っている分ね。。。ちょっとw
わかる人は分かると思いますがww




名前

内容

 大映ドラマまた放送してもらいたいですよね。下6/9の米、よろしければ気づいてください。↓↓ (09/06/18 00:12)
ZERO s様 >懐かしいです。また、放送してほしいです (09/06/17 21:13)
 大映ドラマ以前見てましたね。ヤヌスの鏡とかスクールウォーズも懐かしいですね。以前、 (09/06/17 01:23)


[前] やっぱりね | [次] 日経


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別