日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/06/17 (水) やっぱりね


静岡地方・・・曇り。



予想通り、日本が負けた。遠藤や中村が出ていても同じ結果だったと思う。
オーストラリア相手に苦戦しているようじゃ、ベスト4なんて無理だ。

本線は組み合わせ次第かな。日本は2位通過なのでかなり手ごわいトーナメントになると思う。
個人的な意見だけどトゥーリオは前に行き過ぎ。
あれだったらトゥーリオを前において最終ラインをもっと強化したほうがいい。
とはいっても、いまさらながら前線にトゥーリオを置くスペースはないんだけどw

あのプレイは、Jレベルまでで、世界にはちと厳しいじゃないかな^^;




名前

内容

ZERO s様 >一応、晒されているアドに送りましたよ。返信は基本的に遅いです。 (09/06/18 20:29)
ZERO 軍神様 >日本はまだまだアジアレベルですよ。オーストラリアも今回からアジアに加わったおかげで世界のサッカーが少しはわかったんだと思います。 (09/06/18 20:28)
 コロコロでとられるなんて思いもしませんよね。世界には厳しいと思います。↓↓↓6/9気づいてください。 (09/06/18 00:13)
軍神 あんなオージービーフの刺青FW野郎に2点もコロコロ取られるとは、自分もプロ相手に練習試合の経験あり、サッカー歴12年で1000試合を経験者だけに、弱くて下手くそで情けないです〜予選敗退が決まったな、ベスト4?選手20人にしたら行けるかもな、大恥かく前にW杯を辞退したほうがいいかも。 (09/06/17 21:41)


[前] 移植法 | [次] 大映


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別