日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/06/25 (木) 一人で遅き春闘でも起こそうかな。。。


静岡地方・・・晴れ



まじに、今の会社変だ。
変を通り越して腐ってる。

無職コムが吐き溜めだ。


地元じゃ冷えきっているので進出しようかな。。。



おめーじゃ何処行っても長続きしねーよ!って聞こえてきそうだけど、ま、その通りだし反論はできねーな。

しかないよ、職安の紹介だから9割はDQNだと分かってはいたけどね。


嘘ばっかりだもんな。

こりゃ、みんな長続きしないわけだw
1年位でみんな辞めていくって公言しているのを面接時に言ってほしかった。
で、面接のときに言った待遇が違うってどういうことだ?


くそーーーーーー。


ハッタリかまして〜〜をしてくれなかったら辞めますって言ってみようかな。

どうぞ、どうぞ、辞めて結構です。って言われたりしてw





名前

内容

ZERO 軍神様 >まったくですね。どうにかならないもんですかね。。。 (09/06/27 19:27)
ZERO あおねこ@様 >たぶんだけど静岡よりかはあると思うけど全国的には少なくなってきているみたいですね。 (09/06/27 19:25)
ZERO 38毒男様 かなり少ないですね。関西は好きな街だから仕事があれば移住してもいいかなって思っているけど。。。 (09/06/27 19:23)
軍神 どこ行っても仕事ない職安には、ゴマンと行列満員、仕事ある都会でも生き残り競争が激しく、数字出せない社員は切られるか体を壊すか2つに1つ、嫌な時代になったものですね。 (09/06/26 00:52)
あおねこ@ 神戸や大阪は仕事は無いですよ。求人雑誌なんて、去年に比べてかなり薄くなりましたからね・・・状況は厳しいです。職があるたけ幸せです。 (09/06/25 22:10)
38毒男 なんか大変そうですね、静岡じゃ仕事が少ないのかな?神戸や大阪なら仕事が多いみたいだけど、やりたい仕事を限定すると本当に少ないです。私だけかも知れませんが・・・ (09/06/25 22:01)


[前] 上半期も終わりに近づき・・・・ | [次] 静岡知事選始まるよ〜〜。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別