日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/06/24 (水) 静岡知事選始まるよ〜〜。


静岡地方・・・雨




何故か全国的に話題になっている静岡知事選。
これで、次期知事も16年は安泰かなw


でさ、前に、おれは知事なる男だと、立候補声明をだした男いたんだよ。
事件を起こしてから候補声明のブイを流したくらいだから
マスコミも一応候補者だからカメラに収めとけ位な感じだったと思う。



供託金払えば政見放送で言いたいこといえたのにねw
東京都知事選に立候補した誰かさんみたいに。

ふと、思ったけど、政見放送だから放送禁止用語連発しても
カットされず放送されるんだよね?
どうでもいいけどw




名前

内容

ZERO あ、初めまして。まだ、行ってないですね。 (09/06/28 00:24)
敗北者 はじめまして、空港行きましたか? (09/06/26 16:49)


[前] 一人で遅き春闘でも起こそうかな。。。 | [次] 電子ちゃんは・・・・


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別