日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/06/22 (月) 電子ちゃんは・・・・


静岡地方・・・雨




電気を大切にね。東京電力。

とかいいながら、電気自動車が究極のエコじゃといいなはる。
仮に今のガソリン車と電気自動車の生産台数が逆転したら
今補っている電力でまかなえるだろうか?

疑問だ。。。


もう2基位原子力発電が必要になるんじゃないか。
どこに立てるんだろうか。。。



追伸

電気自動車がフル充電で300後半キロメートル走るようだったら
購入を考えますw




名前

内容

ZERO 告発者様 >200キロだと。東京往復できませんなぁ〜。太陽電池もいいけど夜間走行は無理があるじゃないかな。 (09/06/24 20:15)
ZERO 軍神様 >競輪選手顔負けですね^^;。パワフルやなぁ〜。 (09/06/24 20:14)
告発者 300は無理だわメーカー目標が車両価格が200万円で航続距離が200kmだそうだ(´・∀・`)太陽電池があるじゃないか(´・∀・`) (09/06/23 07:25)
軍神 電気自転車はいらない〜自分が原子力発電所みたいなものだがら、最高速度62キロで車を追い越す自分、正し直線800mまでしか距離と体力がもたないのが難点、休憩すれば何度でも出せるが、自転車が先に壊れそうです(汗)この脚力で砂底に潜っている獲物を掘り出し、足の指だけで2キロの獲物までなら掴み持ち上げGET。 (09/06/23 00:30)


[前] 静岡知事選始まるよ〜〜。 | [次] 移植法


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別