日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/07/06 (月) 改めて決意


静岡地方・・・雨




まじで、潰れちまえよ。
はっきり言おう。うちの会社、そう長くはない。
今いる、お局グループ(年金者)が去れば、後ろに続く若い子はいない。

2−3年もてばいい方じゃないか。


一層の事、早めに畳んじまえよ。



仮に、潰れたら、お給金は払われないだろう。
離職の書類とかもスルーだろう。


つぶれる頃は40過ぎちまうじゃないか。



まじで、転職。





名前

内容

ZERO 敗北者様 >まず、ないと思うな。そうなったらバンバンザイなんだけどw。有名企業のグールプ会社の請負がメインなのでw (09/07/07 21:28)
ZERO 警備担当様 >隠密に活動中です。ありがとうです。 (09/07/07 21:20)
敗北者 つながりのある会社との合併・・、なんて事はあり得ないですか? (09/07/07 18:37)
警備担当 先々、辞めることを前提に作戦立てた方がいいかもしれんな。沈没する船に最後まで乗る必要はねえ。 (09/07/06 22:30)


[前] どこぞの政党さんよ | [次] 以外にも接戦?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別