日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/07/08 (水) どこぞの政党さんよ


静岡地方・・・曇り



そろそろ車検の時期がやってきます。
軽とは言えタイヤ交換もするので10万はいくと思っています。
タイヤは韓国や中国のタイヤは履きたくないw
そこそこ有名でも4本で5万じゃくはするしね。



でさ、2年に一度ってペース速すぎじゃないかな?
いつ制定されたか知らないけどその時よりかは確実に性能がいいし
支障がきたす事もないと思う。

せめて、もう1年延ばさないか?


新車購入、初回車検は4年。あと、3年おきとかにしないかなぁ。。。



どっかの政党のマニフェストにのらないかなw
そしたら支持するんだけどね。
ま、載っても読まないけど^^;


その分、税金が減るからそこには手をつけたくないのか・・・
ほーそうなのか。。。




名前

内容

警備担当 俺はタイヤっていえば自転車だな。車なんて金食うだけで嫌いだぜ。 (09/07/11 16:30)
敗北者 中韓製に拒絶反応が起きるのは理解できます。w 4輪車をお持ちなんですね、さすがは有職者。タイヤってそんなに頻繁に変えるものなんですね。自家用車なのに・・・ (09/07/09 15:23)
腐敗官僚 車検制度の目的は税金を確実に支払わせる為にあると思う。ちなみに安全に走行が出来ない状態でない限り(光軸ズレは除く)車検は難なく通る筈。 (09/07/09 00:42)
告発者 オレも車検はオール3年でいいかな(*´▽`*) (09/07/08 23:40)
あおねこ@ 修理工場とか行くと、安くて良いタイヤはありますよ。私はよくそれを買っていましたけどね (09/07/08 23:34)
39毒男 なぜそんな値段が?オイラの場合は安物のタイヤを2〜3万キロぐらいで交換してます、スリップラインが出るまで使った事はまずないです。ABSが付いてるなら安物でも十分だと思うけどな〜! (09/07/08 23:24)


[前] パート2 | [次] 改めて決意


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別