日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/07/11 (土) ドラクエ9.小ネタ?


静岡地方・・・晴れ



ドラクエ9買っちゃいました。予約なしでお昼過ぎにw
ちょこっとしてみました。

個人的にはFFよりもドラクエのほうが好き。

昔みたいに街で仲間を見つけるのじゃないいんだねw



しかし、ダースベーダーまがいのボス?主人公一人じゃ勝てねーーー。
フルパーティーもしくは3人いないと勝てなかったよw。


やばいな、今夜は寝かしてくれそうにない。。。とは言っても寝るのですが。



行き詰ったら、お聞きしたら優しく教えて下さいね♪



名前

内容

告発者 亜希子古っ( ´∀`)σσ (09/07/13 00:24)
ZERO 矢田( ´∀`)σσ  (09/07/12 20:26)
告発者 今回のドラクエって簡単なんだってさぁ〜ZERO君早くクリアしろよ( ´∀`)σσ (09/07/12 00:21)
敗北者 ごめんなさい、全然ついていけません。 (09/07/11 23:49)
告発者 ははっははは( ´∀`)σσ (09/07/11 23:40)
ZERO いつの話を。。。ドラクエ9の話じゃないの・・・。しかもDSって2画面あるダブルスクリーンと聞いていたけど。 (09/07/11 23:38)
告発者 違うよ。FFIIIのディスクシステムじゃなくて、あのカセットビジョンのきこりの与作 のあれだよ( ´∀`)σσ (09/07/11 23:38)
敗北者 そうなんですか、FFVのDSですね。FFVだけがプレステで出来ないのには納得が出来ません。 (09/07/11 23:30)
告発者 スーパーカセットビジョンとディスクシステムのマルチタイトルでドラクエを出したんだろうに( ´∀`)σσ任天堂のDディスクSシステムだろ( ´∀`)σσやればやるほどディスクシステム!チン( ´∀`)σσ (09/07/11 23:28)
告発者 何を言ってるんだいZER0君。もっと欲しいのかい( ´∀`)σσ (09/07/11 23:24)
ZERO 敗北者様 >任天堂DSです。 (09/07/11 23:21)
ZERO taka様 >いちどやりだすと引き際が難しいんだよね。。。 (09/07/11 23:19)
ZERO 警備担当様 >レベル上げは序盤はなんなくあげりそうです。自分も埃をかぶっていたDSをだしてプレイしています。 (09/07/11 23:17)
ZERO こらこら告発者君。年齢がバレますよw (09/07/11 23:15)
告発者 いやプレステじゃなくてスーパーカセットビジョンだけどw (09/07/11 23:02)
敗北者 ドラクエって今日出たんですね。その存在すら知りませんでした。プレステですか? (09/07/11 22:49)
taka 私も買ってしまった、 (09/07/11 22:33)
警備担当 俺もドラクエ9やるかな。とりあえずレベルあげがどんなんか気になるね。 (09/07/11 22:32)
告発者 矢田( ´∀`)σσ (09/07/11 22:30)


[前] 悪評 | [次] パート2


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別