日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/07/12 (日) 悪評


静岡地方・・・晴れ




世間では不人気のドラクエですが個人的には満足しています。
地図が表示されるのがいいね。
基本、RPGは苦手分野ですので非常に助かります。

そもそも、ドラクエ購入履歴は、1 3 7ですのでそれほどドラクエマニアじゃないいんですよ。
呪文の意味も、ホイミとルーラー以外うる覚えだしねw

今、ダーマの神主に悪戦苦闘しています。



追記


初代DSですが、バッテリー残量が少なくなったら警告ってでないんだね。
充電するのをわすれプレイしていたらいきなり、プチン・・・・。

な〜〜にぃ〜〜?やっちまったなぁ〜!




再追記

都議選、民主圧勝ぽい?感じがするw
いよいよ、解散?




名前

内容

ZERO taka様 >全シリーズプレイとはすごいですね。私はドラクエ1はラスボスのところは、洞窟?らしき所から行くのですが、タイマツ、呪文なしで行けました^^。今は無理だろうけどw。再追記の時間帯は21時前後なので大半は決まっていたような気がしたので書きました。 (09/07/13 21:43)
ZERO 敗北者様 >あまり詳しくないんですよ^^;ドラクエVは苦労した思いしかないんですw (09/07/13 21:38)
ZERO 告発者様 >ラストモデルかどうかは疑問だね。 (09/07/13 21:37)
taka ZEROさま、さすが民主圧勝当てましたね。パチパチ。 (09/07/13 16:51)
taka パルプンテ、ぱふぱふ、私もZEROさんと同じくドラクエ9楽しくやってます。1〜9までプレーしましたが1.2はクリアーしてません。ドラクエは私の人生すべてです。ダーマでの職業選択リアルに迷いますね。 (09/07/13 16:46)
敗北者 DSって何種類か出てるんですね。FFVは初代かな?ドラクエVは非常に気持ちが折れてしまうゲームでしたね。 (09/07/13 16:05)
告発者 Dディスク Sシステム Lラストモデル(*´▽`*) (09/07/13 00:21)
ZERO してないよ。後期のDSなのねw。楽しんでクリアして頂戴ね。 (09/07/12 23:24)
告発者 なんだZER0君クリアしてないのか。なんだZER0君クリアしてないのか(*´▽`*)今回のドラクエは比較的簡単で15時間位でクリアできるそうだ(*´▽`*)オレなんか明日店にドラクエ取りに行きソッコープロアクションでデータ改造しMAX状態でスタートするぜwまだ買ってないんだYO(*´▽`*)ドラクエ歴は1、2、7をやってクリア。他はちょっちやった位か、やってない(*´▽`*)でも大荒れで狂喜乱舞のドラクエ祭楽しかったぁ〜(*´▽`*)DSLの充電完了w (09/07/12 22:28)


[前] ちょびちょびしています。 | [次] ドラクエ9.小ネタ?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別