日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/07/23 (木) 性格


静岡地方・・・曇り




私は、ちと性格がねじ曲がっている・・・と言われたり言われなかったり。。。
それは、今思えば幼少のころから片鱗があったと思う。

将来の夢を聞かれると、大体の人はパイロットと答えているわきで私は、管制官。
消防車の運転より救急車。ダンプの運転よりタクシーとまぁ少数派の意見になるんだなw

で、求人の応募もまたしかり

あんた、アホか?そんなところ無理に決まっているじゃんと言われる所を受けている。
一応ちゃんと募集要項満たしているところなんだけどね。


むりだと分かっているけどなぜか受けちゃうこの性格。



一応、だれもが知っている非上場の会社。

100%無理じゃない。それは応募したからね。100%は無理だとわかって応募しなかった人は資格がないから無理ですね。

じゃ、どの位か?

陸上のゲイ選手が両足複雑骨折しているのを隠して100Mを競争して私が勝つ位の
確率じゃないか?





名前

内容

ZERO 栄人様 >後先考えないで行動するのが私の癖なのでw (09/07/26 22:29)
ZERO 由良様 >少数派バンザーーイw。どうもサンクスです^^ (09/07/26 22:27)
栄人 やってみなけりゃ始まらんっつーことですね。わかります(笑)捻くれた性格上等だと思います。ま、自身人にどうこう言える性格じゃねーけど。 (09/07/26 13:34)
由良 将来の夢は尼さんだったwやはり少数派。無理だとわかっていても挑戦する果敢な性格はいいんじゃないのかな〜由良は羨ましい。 (09/07/25 09:50)
ZERO 告発者様 >アンドユー?(*^_^*) (09/07/24 20:53)
告発者 ユーワズゲイ?(*^_^*)  (09/07/23 22:38)


[前] 我が家の無線環境 | [次] 日食と月食


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別