日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/07/26 (日) 我が家の無線環境


静岡地方・・・変な天気



DSだけが無線出来ない事が判明したw
PS3・ノートPCは接続出来るけどDSだけが繋がらない。

NTTのV110だからだと思う。

DSはbかgのどちらかしかサポートしていないらしいね。
よく知らんけどw


_____


昨日と、今日、めとろんさんとナイトさんのラジオ聴いているけど
話し方が上手いわ。
私だったら放送事故起こすわ(5秒以上の沈黙)連発する事間違いないからね^^;



名前

内容

告発者 なんだやる気あんじゃんZER0君(`∀´) (09/07/27 22:34)
ZERO ナイト2009様 >あれだけ話せれば凄いですよ。自分には無理ぽい^^; (09/07/27 21:12)
ZERO めとろん様 >なかなか流暢な話し方で尊敬しますよ。 (09/07/27 21:11)
ZERO 告発者様 >気が向いたらねw (09/07/27 21:10)
ナイト2009 俺、リアルでは会話しないので下手なほうだよ。めとろん殿は上手かったなあ。見習わなければ・・・。 (09/07/27 00:23)
めとろん 聞いていただいてたんですか、ありがとうございます。 (09/07/26 23:52)
告発者 らじろぐでパーソナリティやれよ(=´ω`=)y─┛~~  (09/07/26 23:30)


[前] ラジオ | [次] 性格


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別