日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/08/06 (木) 暑中お見舞い申し上げます


静岡地方・・・晴れ


キャンディーズでも張ろうかと思ったけど、ベタすぎなので辞めときました^^;


梅雨も明け蝉も一斉に泣き出し夏本番ですね。



笑い話で話していたけど自分にとっては笑えないな。

5・6年たばこを絶っていたけど飲み会で気が緩んだのか
1本だけ貰って煙草を吸ったそうな。。。

それがきっかけで、また、たばこに手を染めたそうです。


いやーわかる分、怖いね。


気分しだいだけど普段はたばこの煙がウザイけど、なぜかたまに心地いいときがあるんだよね。
その時が危険信号。

食後の1服はどうでもいいけど酒の入った時、これがデンジャラスw
1本クレと何度喉まで出かかったか^^;



暑い日が続くとは思いますが水分補給して風邪など引かないで乗り切りましょう^^
                       無理やりかいww




名前

内容

ZERO 軍神様 >目の保養になりますからね^^ (09/08/07 20:55)
軍神 アイス食って頑張るぜ、魚の釣れない日、水着姿の姉ちゃん眺め元気出すよ。 (09/08/07 00:42)


[前] そんなものか | [次] 未来予想図


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別