日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/08/10 (月) そんなものか


静岡地方・・・・雨




ドラクエは程よく進んでいて、今、神の国が悪の巣窟に変化したところです。
レベルは37−39で今更ながら上級職に就こうと思いクエストをクリア、バトルマスターになり(主人公)
レベルが18。。。まだまだやなw
一応、魔法戦士?もクリアしてますが、マスターをレベル25以上にしてからかな。。。


しかしなんだな、地下ボスのほうがメインボスより強いんじゃないか?と思う今日この頃。



______


仕事辞めてーーーーーー!!!

アホな会社だとはうすうす感じてはいたがここまであほだとは。。。



名ばかりの社長で、ある一人の従業員のいいなりw
自分の意見には耳もかさず、まじでストでもおこそうか思ったくらい^^;

良く大手の工場なんかは週一で改善提案を出すのを強要しているのををウザく感じていたけど
今の会社、改善のしがいが山ほどあるけど、所詮、自分の意見は聞き入れてくれないので意味がない。









名前

内容

はゆき お邪魔致します。…同じく、地震のニュース驚きました。被害等、心配です。大丈夫でしたでしょうか…。 (09/08/11 19:45)
(仮)自信無し雄 びっくりしましたね、地震。大丈夫でした?震度6だとさすがに目が覚めますね。 (09/08/11 05:20)
告発者 地下ボスつおい?・・・ワシ何回も言いましたけどZER0君'o')'o')'o')  (09/08/11 03:14)
軍神 内側がダメなら外堀りから攻める、匿名でね、それが戦術、逆の場合は内側からジワジワと崩壊させる!!ドラクエの現実バージョンみたいなものさ(笑)今の時代はネットで内部告発や動画など利用し便利な時代になったものよ。 (09/08/11 00:13)


[前] 地震来ましたね。 | [次] 暑中お見舞い申し上げます


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別