日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/08/20 (木) 夏は何処に行った?


静岡地方・・・晴れ



もう、朝晩はすっかり秋めいてきましたね。
ここで、秋色に背景を変更してみました。ま、ベタな色遣いだけどw



春先に、肉食だ、草食だって、独身男性に付けてましたよね。
積極的に行くのが肉食らしいけど。。。


でさ、ふと思うんだけど、本来、生物たるもの積極的にアピールする生き物らしいじゃん?
蝉だって、カエルだってさ、あんなに必死にアピールしているじゃん。
どや、俺の歌声は?って。

いつから、人間はというか私はアピールしなくなったのだろうか。

もやは、生物としての役割を果たしてないな。。。





・・・・・・・・・・・・・と、散歩道、コオロギの鳴き声を聞いてふと思いました。




名前

内容

ZERO 由良様 >ほら、きっと蝉の世界もオスが多くいすぎて競争率が高いんじゃないかなw (09/08/24 19:13)
ZERO 軍神様 >これから寒くなるにつれて厚着になってくるけどそれはそれでいいものですよw。一年中楽しめますから^^ (09/08/24 19:11)
由良 風情があるねえ。もうコオロギちゃん鳴くんだねえ。蝉の声もやかましすぎるとむかつくwアピールもほどほどがいいんじゃろなあ。。。 (09/08/22 16:15)
軍神 恋愛するにも無駄な金と時間と労力を消耗する、また結婚は男側にメリットがないと世の男達は気がつき、重い負担だけに防衛本能が働く・・・そして必死にアピールし追い手にいれたい程の魅力的な女性がいない、その2つでしょう(笑)水着ギャルも見納め、しっかり目の保養を、今日も海で遊んで来た。 (09/08/21 00:43)


[前] 国民審査 | [次] お気に入り。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別