日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/08/24 (月) 国民審査


静岡地方・・・晴れ




土曜の晩に熱が発生。38度オーバー。
やば、インフル?と思いつつも一晩様子見。

翌日には熱は下がったけど微熱ぎみ。

で、今日の朝、6度後半。自分の基礎体温は6度前後なのでちょっと高いかな?
と、思いつつも出社。

帰宅して熱を計ると7度後半になっているじゃないですか?

明日まで見て熱が下がらなかったら医者行くか。。。




__________________________






ここからが本題。


世間では政権交代。
安心実現社会だと言われている最中、議員選抜の他に
最高裁判所裁判官の国民審査があります。


しってました?


ちょっと調べたけど


痴漢冤罪判決を出した人。

君が代の伴奏を拒否した教員に罰を与えたのは不当だと訴えたのを
退いた人などがいます。


いつもなにげにというか、適当に印をつけていたけど
罷免してもいいと思う人やこの人は罷免してはだめだと思う人が出てきました。


みなさん、選挙も大事だけどちょっと気が向いたらサイトで見てみるのもいいですよ。


テレビではどんな人かって取り上げたりしませんから。。。






名前

内容



[前] 2回目 | [次] 夏は何処に行った?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別