日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/08/24 (月) 2回目


静岡地方・・・晴れ




おーーーほほほほ。

やばいね。脳が解けかけているわw

脳内では嫁が釈ちゃん。第二夫人が優香。恋人が長澤まさみ。妹が戸田恵理香。

こんなことばかり考えているからけーこんも出来んのよね。



結婚といえば現総理が貧乏人は結婚するなと言ってましたね。
まさに正論。

かれって正直すぎる。

嘘が下手。

これって政治家にとっては致命的なんだけど
御家柄の効果でいままで政治家してこれたんだね。

でも、こんな政治家がいても良いと思うよ。


鳩山のほうは、パフォーマンスするのが頭にあって釣銭を忘れたのか
普段は小銭なんて持ち歩いてないからか知らんけど
そのおつりいらんなら私にくれ。




名前

内容

ZERO 軍神様 >たぶん小遣い2万も貰えないなw。でも、一人は寂しい・・・。 (09/08/25 22:14)
ZERO 告発者様 >カレーが好きなんだね。 (09/08/25 22:11)
軍神 その通り稼いだ金を自由に使える独身、小遣い2万円以下で妻に安給料と文句を言われ、自由に使えない既婚者、生きるには、やっぱり金がなきゃね!! (09/08/25 20:53)
告発者 カレー色(;^▽^) (09/08/24 23:36)


[前] GO選挙。 | [次] 国民審査


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別