日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/08/26 (水) GO選挙。


静岡地方・・・晴れ




ある候補者の街宣カーが通勤時走っていたんだけど自分は右に曲がりたくて
交差点で止まってましたが正面から来たその街宣カーは道を譲ろうとしないばかりか
交差点の中央で止まっている。。。確かに時間外でウグイスも鳴いてはいなかったけど
道は譲りなさいとマニュアルで決まってないのか?

同じ街宣カーだけど、昼間配達にでて出くわしたんだけど
今度は道を譲れと言わんばかりに車の鼻を道路の間中まで出てきている始末。
きっとマニュアルには我先に車を走らせろって書いてあるにちがいないなw



ん?あれ?候補者のっていたかな。。。?
乗ってなくても走り回っていいのか?


まぁ、いい。


今度の選挙も私は行きます。
いや、第一目標は0票確認。

これがしたいばかりに期日前投票に行かなかったんだから。

朝7時からなんだけど10分前に行って並んでいる人いたりしてね。
10分前で並んでいる人がいたらこの先も無理そうだから諦めますわ^^;




名前

内容

ZERO 軍神様 >選挙の時にしか顔をみせませんからね。チャリでアピールでもしないと・・・。核武装。。。核武装こそ税金の無駄だだと思うがw (09/08/29 23:02)
軍神 政治家達いつもは公用車でブンブン運転手つきで国会まで車を走っているくせに、選挙の時だけ自転車に乗って、票集め手を振り白々しいパファオーマンス見ていると冷めるものだ、出来もしない嘘の公約ばかり出していないで、出来なかったら腹切る覚悟でやるを求む、俺が市議会、市長になっても自転車で役場まで通うぞ、無駄な税金は使わない、愛国サムライ党、憲法9条改正、核武装、太陽発電のエネルギー大国に、目指す野望が多くて大変だ(笑) (09/08/27 23:25)


[前] 金 | [次] 2回目


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別