日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/08/29 (土) 金


静岡地方・・・晴れ




明日は、投票日。早起きして選挙にいくぞぅ



超個人的な予想だけど、民主は大勝しない。よって自民も大敗しない。
大勝ラインが民主単独300の議席とふんでだけどね。

だから民主で300は取らないと思います。


私が投票した人は当選しないというジンクスがあるから自信はないんだけどw
これは国政にかぎらず地方議会・市長にも言える^^;




____

あー24時間テレビ。なんだろう・・・・。テーマソングを作りだした頃から
おかしくなってきた感じがする。てか、最近見てないしw

いっそうのこと、チャリティー(募金)なんて辞めちゃえば?
お涙頂戴的な事も辞めちゃえば?

今年も、どこぞの歌手がきて歌ったりするんかな?

てか、視聴率あんの?





名前

内容

ZERO 告発者様 >トップシークレットですw。宗教団体以外の政党です。 (09/08/30 19:59)
ZERO 軍神様 >行ってきましたよ。24時間テレビは見なかったけどw (09/08/30 19:58)
告発者 誰にどの党に入れた?オレ無効票と共産党にした。理由は自民を潰す為に民主の候補者には入れたくないしカルト教壇の手下に入れるのも抵抗があるからだ。なんでこんなクソバカしか出ないのか不思議だあ〜ヽ(`Д´)ノ(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(´ヽ )(Д´ヽ)ヽ(`Д´)ノ (09/08/30 15:28)
軍神 選挙に行こう、そして暇潰しに24時間TVを見るサライを歌う(笑) (09/08/30 01:41)


[前] もしかして大勝? | [次] GO選挙。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別