日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/09/01 (火) 防災の日


静岡地方・・・晴れ




ドコモユーザーだけど緊急地震速報が受信できない機種らしい。
ようは、古すぎだということです。

ショップメールやらドコモメールやら来るのに緊急地震速報が送れないってw

ま、夜中の間違い電話が多かったので、夜12時〜朝6時30まで切っているので
意味があるかどうか微妙だけど^^;




名前

内容

ZERO 地震よりも現実味のあるインフルが怖いです。手洗いぐらいしか予防がないですからね。 (09/09/03 21:31)
軍神 防災の日に震度2の地震が全国で3回も起きているので要注意です、気象庁の地震情報は毎日チェックしているので、油断しないように注意、必ず大きな地震は年内もしくは来年夏までに1回は来る、新型インフルエンザと合わせ自己防衛を。 (09/09/02 00:44)


[前] もしかして私に興味がおありで?・・・嬉しくないんだけどw | [次] もしかして


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別