日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/09/05 (土) もしかして私に興味がおありで?・・・嬉しくないんだけどw


静岡地方・・・晴れ



ったくよ。
無職期間が長かったのかよく近所のおばはんに聞かれる。

「ZEROちゃん、仕事しているの?」

「あ、一応・・・・」

「どんな仕事?」

「マシンオペレーターや配達とか・・・」

「へぇ〜、何作ってる?」

「・・・・さぁ・・・・」(濁してるw)


何んでそんなに興味を抱く!


これが、弁護士と答えたら、専門は?なんて聞き返してこないだろうし
医者だったら、何科?なんて聞き返してこないだろう。。。


はぁ。。。


なんだろうな。




名前

内容

腐敗官僚 弁護士や医者だったら、聞き返してこないかわりに、地区の自治会長さんとかが訪宅して、年頃のお嬢さん達とのお見合いを強要してくるかもなw (09/09/05 22:36)
軍神 同じく田舎の暇を持て余す定年退職したオバ、オジ、老人どもは噂のネタ探しに獲物を探しているので要注意、余計な情報は漏らさないよう黙秘、自分も近所の人間には一言も喋らず会釈だけし速攻で去ります、釣りも朝の4時〜5時に出かけるので誰も起きていないし暗闇に紛れ行動で安心だ(笑) (09/09/05 21:36)
ここへ 田舎は人間関係が過干渉だからやたらと噂したりするんでしょうね。30過ぎて独身だと周囲からうるさく「結婚しろ」といわれるのでしょう。 (09/09/05 20:51)


[前] 無題 | [次] 防災の日


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別