日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/09/10 (木) 無題


静岡地方・・・晴れ

前回の日記にレスをくれた方々サンクスです。
_________



招き猫ダックのキャラがドラミちゃんに見えてしまう今日このごろです。




ここにきて急に仕事が立て込んできた。
てかさ、暇だから何か仕事回してって頼んだら
じゃ、暇なんだからこの仕事すぐしてくれる?

というのがどたばたと入ってきた。

たぶん秋の長期連休前にどたばたと入れときたいのでは?と睨んでます。

はー、ちょっと納期日程の立て方が変じゃないか?


2年弱いて思ったことは短納期で入れるのが多すぎ。
無理なら休出してでも出ろ。という話だけど
休出して採算取れてなくて真っ赤っかじゃ潰れちまうだろ。

まじで、転職。

ボー無し。賃金UP無し。おまけに1割カット。

ワープアだよ。

民主政権になっても期待薄。

だって、ずーーーーーーーと前からこの調子って話だもん。

そりゃ、年金貰っているおばちゃんの暇つぶしで仕事しているのと
自分みたいに若くもないけどそれなりに生活のある人と比べたら
考える事もないね。

なにより、熟年パートおばちゃんよりもお給金は少ないと思うがw当然だけど
なぜ、分かるかって?

効率の悪い現金手渡しなので袋の厚みがちと違うんだなw





名前

内容

ZERO あおねこ@様 >おそらく一部の地域で流行っていると思います。 (09/09/13 18:56)
あおねこ@ 何でも静岡で流行っていると聞きましたよ。 (09/09/12 21:35)
ZERO 軍神様 >副業かぁ。。。ネットで副業かなw。オクに手を出してみようかな^^; (09/09/12 16:57)
ZERO 告発者様 >でしょ。でも辞めると無収入になるので他所を見つけてからかな (09/09/12 16:56)
ZERO あおねこ@様 >初めて聞きました。持ってません。 (09/09/12 16:55)
軍神 給料は1回という発想を辞め、副業などで給料は月3回になるよう工夫を考えましょう、自分も釣れた伊勢海老を魚屋に売ったり、小銭を稼ぎます買うと高いしね(笑)近所の農家に魚をプレゼントしまくり、新米や野菜を大量GETさ、食費節約。 (09/09/11 02:03)
告発者 相変わらず酷い待遇だな(・`ω・´)  (09/09/10 21:44)
あおねこ@ 魚がしシャツ持ってますか? (09/09/10 21:39)


[前] 争奪戦。 | [次] もしかして私に興味がおありで?・・・嬉しくないんだけどw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別