日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/09/13 (日) 争奪戦。


静岡地方・・・晴れ



F東京がナビスコ決勝に進出しました。
よって、昨日チケット争奪戦にさんせんしました。
結果、見事玉砕。


10時にPCの前へ・・・・。
電波時計10秒前サイトにクリック。ジャストに本ページクリック。。。
つながらねーーーーーーー。

5分で完売。



ネットよりもコンビニの方が取れたらしいね。

一昔まえは、ネットの方が余裕でとれていたけど
今は一家に一台。いや、一人一台。おそらくだけど車より世帯の所有率が高いのでは?

なるほど。。。取れないわけだ。



でもなーーーー。朝から並ぶ気力ないよなw

てか、並ばなくてもコンビニならOKか。




ふーーー。

ちなみに楽天のキャンセル待ちに登録しましたとさ。





名前

内容

ZERO taka様 >そう、川崎です。どちらかといえば川崎に歩がある気がするけど一発勝負だから分からないだろう。普段は多摩川ダービーていっているから決勝ならなおさら盛り上がるじゃないかな。 (09/09/16 21:03)
taka 相手は川崎か、面白そうですね。国立でしたっけ、それなら地理的に盛り上がるでしょうね。 (09/09/15 22:22)
ZERO 軍神様 >やっぱり私は観戦専門でいきま (09/09/14 21:27)
軍神 サッカー歴12年、鹿島アントラーズとは練習試合経験あり、やっぱり見るより、実際にプレーしたいものです、必殺技の稲妻シュートを打ちたいな、シュート速度100キロ弱です。 (09/09/14 00:45)
ZERO 追記。私が参戦したときは引き分けか負けのどちらか。行かないほうが賢明かなw (09/09/13 19:06)


[前] 新厚労大臣さんは見てねーよなw | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別