日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/09/29 (火) オリンピック


静岡地方・・・曇り




返事をくれた方々どうもありがとです^^。





ロンドンの次?のオリンピック開催地が近々きまるらしいね。
前回北京でアジアしかも隣国で開催されたのでちと厳しいのでは?と思うこの頃。
アメリカも開催されてばかりなので、私の予想としてはブラジルあたりがくるのでは・・・?

でも、シカゴに決まるへ100オリンピア賭けますw


あーあ、TOKYOに決まったら開会式とサッカーは見に行こうかな。
シカゴに決まったらシカゴまで行ってもいいかな。

英語話せないし、飛行機も。。。。
なにより、旅費を捻出できるかが問題だけど^^;;






名前

内容

ZERO 軍神様 >東京は無いです。。。と、ことごとく予想が当たらない私がいうのもへんですけどね^^; (09/09/30 20:40)
軍神 東京でオリンピック決まるといいなー、そんでもって経済回復を期待したいものです。 (09/09/30 02:21)


[前] 辞めるんか?あ?辞めねーだろw | [次] お酒とバーチャルマネー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別