日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/10/02 (金) 辞めるんか?あ?辞めねーだろw


静岡地方・・・雨




もうすぐオリンピックの開催地が決まります。
東京を推していた都知事。落選したら辞めるんか?
確か、知事選の時招致を銘打って立候補したきがする。
違っていたらごめんなさい。
で、銘打っていたとして落選したら責任とって辞めるん?
でも、あの都知事だから人気満了まで務めるだろうな。。。

え?いかにも落選したような口ききだって?

うん。

だって選ばれないっしょ。



まぁ、明日になれば分かるって事。




これだけ言えば、東京が選ばれるかなw






名前

内容

ZERO 欧州で2回はないことが判明したのロンドンの次にマドリードは無いと思うので従来の予想どおりリオで決まりかな^^; (09/10/03 00:44)
ZERO あおねこ@様 >うん。難しかったみたいです (09/10/03 00:42)
あおねこ@ 北京が終わった後だから難しい思う。 (09/10/02 22:38)


[前] けーたい | [次] オリンピック


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別