日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/10/03 (土) けーたい


静岡地方・・・晴れ



本日十五夜。そとは曇り空・・・・。うーん残念。

深夜のコメント意味不明だな。それが私らしいといえばそうだけどw


_______________________



携帯キャリア各社さんへ。


かりに御社に携帯戦略室なるものがあったとしたら、私はもっと新規顧客獲得より
既存の顧客にサービスするような案件を出すと思う。

どこぞの政権で通話料を安くする代わりに機種販売が高くなりました。

ちょっとやそっとじゃ買うのに躊躇する値段です。

でも、新規よりも他社乗換だと0円が出ています。
そりゃ他社からの客の取り入れも大事だろうけど
長期使用していても他社乗換の方が携帯安く貰えるっておかしくね?


もっと、既存の客を大事にしろよw

なんだか最近、既存の客が後回しになっている気がする。。。







名前

内容

ZERO 虎様 >いえいえ、ご自由に書いても大丈夫ですよ^^。ノキアってシンプルですよね?あまりこっちでは見かけないけど^^; (09/10/07 21:27)
 ノキア欲しいけど変なコメント書いてすみませんでした。 (09/10/07 19:08)
 ノキア欲しいずらずら(▼皿▼)Ψずらがずれたずらよ(▼皿▼)Ψ (09/10/06 18:54)
ZERO 壮健美茶様 >ホント携帯機種高いですよね。自分の場合電話はほとんどしないので昔みたいな料金体系か選べるようにしてくれたらいいのにね^^; (09/10/05 22:55)
ZERO 軍神様 >最近は余計なものがつきすぎでシンプルイズベストが一番ですよ。 (09/10/05 22:50)
ZERO まりあ様 >うん。携帯の世界は奥が深い。取るか取られるかですからw (09/10/05 22:49)
壮健美茶  ↓間違えました。壮健美茶です。m(__)m (09/10/04 01:02)
送検美茶 確かに、機種の値段が、高くなりました。ショップに行って値段を聞いたら機種変するのも躊躇してしまいます。本当に既存のお客をもっと大事にして頂きたいという感じがします。 (09/10/04 00:59)
軍神 その通り売り上げ重視、新規獲得ばかり追い結果重視を先行するあまり、顧客を疎かにすれば、やがて離反され倒産の二文字へと赤字転落するだろう、ちなみに俺の携帯は7年もの、メールとカメラ以外の機能は無い(笑) (09/10/03 21:54)
まりあ 携帯電話の世界は複雑怪奇ですねぇ。。。 (09/10/03 20:48)


[前] 働くということは・・・・ | [次] 辞めるんか?あ?辞めねーだろw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別