日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/10/11 (日) 働くということは・・・・


静岡地方・・・晴れ




それは生きていくために必要なもの。
しかしながら、気に食わんから辞めてやる。
また、新しい所でも気に食わんから辞めるの悪循環。

その、終止符を打つためにローンを組むことだ。
ローンを組んだらちょっとやそこらじゃ辞めらんない。

ま、ワープアなんて買えるのは、たかだかしれているけど思い切ってローンを組むのもいいかもしれない。

手始めにケータイを買ってみた。

それがすんだら。、最終目標の車を組んで見ようかと。。。



しかし、なんだな。

まじで今自分がいる会社。幸先が心配だzzz
来年いっぱい持つのか?
これ以上賃金カットを行ったら・・・・・ガクブルですよw(顔文字が消えたw)





名前

内容

ZERO 軍神様 >分かってます^^。無理なローンはおそらく組めないだろうし低価格の車が限度かと。。。 (09/10/12 17:55)
ZERO ここへ様 >その時は車を売るしかないですね。今の車みたいに買ったら即値下がりじゃなく人気の車種ならある程度の査定はでるし。。。 (09/10/12 17:52)
ZERO ビタミンF様 >ですよね〜。私の市内の行動範囲はすべてアウトでした。 (09/10/12 17:51)
軍神 自分を追い込んで振るいたさせる戦法もいいけど、1歩間違えば諸刃の剣となるので、最悪にリスクを想定しローン額は最小限に抑えましょう、貧しくとも心まで貧しくならぬ、それが誇り高き武士道魂。 (09/10/12 14:12)
kazz05 無駄な借金(ローン)はしないこと。 (09/10/11 21:24)
ここへ 車買ってから賃金カット、リストラになったら借金はどうするの? (09/10/11 20:42)
ビタミンF こちらもワンセグ意味なしですwちょー使えない (09/10/11 19:55)
ZERO ワンセグ機能がついているけどまったく受信しねーーーーw家にいてワンセグなんて意味が無いものなんだがちょっと残念^^; (09/10/11 18:54)


[前] 未来予想図・・・・4かな? | [次] けーたい


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別