日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/10/12 (月) 未来予想図・・・・4かな?


静岡地方・・・晴れ



本日、お休み。よって家で寝てばかりまさに眠り姫です。

携帯の進歩は速いな。今は、テレビが普通に付いてくるからね。
私の腐った脳味噌から過去を模索するとおそらく2000年の頃、メール機能がつきだしたのは。。。
それから約10年。今はテレビがついてくる時代だもんな。

これから、何がついてくるよ?

もはやワンセグじゃなく携帯でも普通に地デジが見れるようになるんじゃないかな。
携帯一つで地デジの録画再生。ときてあとは、なんだ?

マイクロSDがテラバイトだすとしたら、書き換え不能のSDがでて普通にゲームとか映画とかが入った物がでるかもしれん。



ひとつ分かってることは近い将来、WIFIが標準で装備される日が来る!


______


機能だけ進歩しておっちゃんはついていけないしの持ち腐れになる希ガス。
その一つとしてBlue tooth。

今の携帯とPCにもついているけど使い方いまいちが分からんw

無線を通して音楽を聞けたりするらしいけどどっちか立ち上げているなら
わざわざ無線を介して聞かなくても?
うーーん分からん。

マウスとかなら分かるけど、音楽をわざわざBlue tooth介して聞くか?



追伸
  久々に言っちゃうけどメル友常時募集中ですw
返信はマメじゃないです^^;




名前

内容

ZERO th1969様 >うん。確かに、ちょっと動画を見ただけですぐパケットの上限に行きますからね。自分の場合家で携帯をいじる事が多いのでwifi機能があったらパケット節約になるかなぁと思ったので・・・・。wimax調べました。なんだか街中が常にLAN状態?らしいので良い機能ぽいですね。 (09/10/13 20:12)
th1969 ケータイにWi-Fiはあまり意味がないような‥‥下手するとWiMaxの方が早かったりしてな(^^;。 (09/10/12 21:25)


[前] アマちゃん? | [次] 働くということは・・・・


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別