日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/10/14 (水) アマちゃん?


静岡地方・・・晴れ




きたる土曜日浜松にて航空祭が行われる。
これって有名?

今日の夕刊で、当日はホテル満室だってw
そんなマニアいるんかい!

いやーとんだあまちゃんだった。。。




______



その昔、だいぶ前だけど航空祭でのアクロバット飛行で事故が起きた。
近くの某有名な工場に堕ちた。
幼かったけど絵を覚えている(テレビでだけど)

今年は、米国のチームがアクラバット飛行するらしい。


自分としては、T-4が見たい。
展示してないかな。


今年は、行ってみようかな。
駅付近まででれば駐車場位あるでしょ^^。




名前

内容

ZERO 軍神様 >ロシアの戦闘機ですか。。。そういえば、さらにだいぶ前だけどソビエトのミグ戦闘機が北海道のどこかに着陸して亡命した事があったなぁ。。。 (09/10/15 21:54)
軍神 戦闘機が大好きなので見たいです!!昔は空軍パイロットに憧れたものだ、1機欲しいけど最新だと1機120億円、ロシア製の旧式オンボロ戦闘機ですら6000万、どっちも買えないのでプラモデル戦闘機で我慢さ、ふっ。 (09/10/15 01:56)


[前] ゆずは何処に? | [次] 未来予想図・・・・4かな?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別