日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/10/16 (金) ゆずは何処に?


静岡地方・・・晴れ



明日は雨模様。よって航空祭はパス。近くなら様子見がてらいってもいいけど
近くは無いからね。。。


うぃーーーよっぱだぜーーーーー
お気に入りの缶酎杯ゆずが消えてしまった以上グレープフルーツを飲んでいる。
500を2本目突入wwww


ゆず好きだったのになぜ消えてしまったんだ?

人気が無かったのか。季節性なのかしらないけど復活してほしいもんだw


_____



うちの会社でミーティングがあった。
売上が激減している。
そろそろ次の就職先みつたらどうだ?
なんて全体ミーティングで従業員に言った。

そろそろ末期か?


でも、次の就職先が見つかるか会社が倒産するかしないと
失業手当すぐに貰えんからな。
はいそうですか。と言ってバイバイするわけにもいかん。

今に来て、半年遅れで週休3日を引くことになったらしい。
仕事をくれる企業が・・・・・。





名前

内容

ZERO 告発者様 >だよなぁ〜。。。 (09/10/18 20:09)
告発者 1年前の派遣切りからなんも回復してない証拠だよ。未だにリストラ、倒産が続いてんのに( `∀´) (09/10/17 13:03)


[前] アハハハハハハ。。。 | [次] アマちゃん?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別